o2oマーケティングとは?毒舌で解説!


o2oマーケティングとは、オンラインからオフラインへ、またオフラインからオンラインへと顧客を引き寄せるまさに狡猾な手法です。しかし、これが上手くいくかどうかは企業の腕次第。まるでダイエット中に食べたくなるチョコレートのように、夢中になってしまう人が後を絶ちません。結局、マーケティングの大事なポイントを見失って、ただの目先の利益を追いかけるだけの企業も多いものです。そう、この手法をうまく使いこなせない企業は、まるで飲みすぎて二日酔いになりながらも、次の日にまたお酒を求める人たちのようです。あなたもそんな企業に引っかからないように。大事なのは、顧客への本当の価値提供です。

o2oマーケティングをまじめに語ると

次の記事: »

毒舌で語る社会・経済の人気記事

相対変化率とは?毒舌で解説!
150viws
社会的承認とは?毒舌で解説!
124viws
一流とは?毒舌で解説!
122viws
供給過多とは?毒舌で解説!
119viws
文化現象とは?毒舌で解説!
115viws
sgsとは?毒舌で解説!
104viws
パ・ドゥ・ドゥとは?毒舌で解説!
101viws
事故処理とは?毒舌で解説!
99viws
社会主義とは?毒舌で解説!
95viws
人権とは?毒舌で解説!
95viws
ソーシャルイノベーションとは?毒舌で解説!
93viws
状況分析とは?毒舌で解説!
92viws
ターンアウトとは?毒舌で解説!
90viws
反社会的行動とは?毒舌で解説!
85viws
行動様式とは?毒舌で解説!
85viws
エネルギー革命とは?毒舌で解説!
85viws
ローカルルールとは?毒舌で解説!
85viws
気候変動とは?毒舌で解説!
83viws
士気とは?毒舌で解説!
82viws
ブランドチャンネルとは?毒舌で解説!
80viws

新着記事

社会・経済の関連記事