o2oマーケティングとは?毒舌で解説!


o2oマーケティングとは、オンラインからオフラインへ、またオフラインからオンラインへと顧客を引き寄せるまさに狡猾な手法です。しかし、これが上手くいくかどうかは企業の腕次第。まるでダイエット中に食べたくなるチョコレートのように、夢中になってしまう人が後を絶ちません。結局、マーケティングの大事なポイントを見失って、ただの目先の利益を追いかけるだけの企業も多いものです。そう、この手法をうまく使いこなせない企業は、まるで飲みすぎて二日酔いになりながらも、次の日にまたお酒を求める人たちのようです。あなたもそんな企業に引っかからないように。大事なのは、顧客への本当の価値提供です。

o2oマーケティングをまじめに語ると

次の記事: »

毒舌で語る社会・経済の人気記事

社会主義とは?毒舌で解説!
56viws
ブランドチャンネルとは?毒舌で解説!
53viws
社会的承認とは?毒舌で解説!
50viws
トラストとは?毒舌で解説!
49viws
相対変化率とは?毒舌で解説!
49viws
文化現象とは?毒舌で解説!
47viws
一流とは?毒舌で解説!
46viws
ビジネスセンターとは?毒舌で解説!
46viws
ターンアウトとは?毒舌で解説!
45viws
公正証書とは?毒舌で解説!
45viws
領収書とは?毒舌で解説!
45viws
人権とは?毒舌で解説!
44viws
事故処理とは?毒舌で解説!
44viws
対応時間とは?毒舌で解説!
44viws
供給過多とは?毒舌で解説!
44viws
広報とは?毒舌で解説!
43viws
専門業者とは?毒舌で解説!
43viws
口座凍結とは?毒舌で解説!
43viws
状況分析とは?毒舌で解説!
43viws
コンクリートジャングルとは?毒舌で解説!
43viws

新着記事

社会・経済の関連記事