
ラインアップとは、どうせカタログのことを指します。ああ、もう!選択肢だらけの世の中に、ラインアップがないなんて言ったら誰もが困惑しますよ。商品やサービスの種類を並べて、どれにするか悩みまくるのが普通です。でも、みんなが気に入るわけじゃないですよね。例えば、洋服のラインアップにダサい色合いが混じっていたら、もう二度とそのブランドは着たくないという気持ちが芽生えます。結局、良いラインアップとは、消費者を納得させるものじゃないと意味がない、てことです。ああ、無駄に時間を使わせてくれる企業には本当に頭が痛いです。
ラインアップをまじめに語ると
前の記事: « パーソナリティとは?毒舌で解説!
次の記事: リテールとは?毒舌で解説! »