イベントマーケティングとは?毒舌で解説!

イベントマーケティングとは?毒舌で解説!

イベントマーケティングとは、企業が特定のイベントを利用して商品の宣伝やブランドの認知度を上げる手法のことです。しかし、これ、ただの派手なパーティーやしょぼいブースでお金を使って終わることが多いんですよ。まるで無駄に高い飲み物を頼んで、全然美味しくない料理だけ食べて帰るようなもんです。肝心なのは、参加者の心に残る体験を提供できるかどうか。そうじゃないと、ただの時間の無駄と化します。また、イベントの内容や実施方法によっては、企業のイメージをぶち壊す可能性だってある。それが、参加者にとっては「行くべきじゃなかった」と思わせる要因にもなるんですよ。まあ、結局大事なのは「質」と「内容」なんですけど、口だけの企業が多すぎるのが現実です。もっと真剣に向き合ってください!

イベントマーケティングをまじめに語ると

毒舌で語る社会・経済の人気記事

文化現象とは?毒舌で解説!
97viws
一流とは?毒舌で解説!
93viws
相対変化率とは?毒舌で解説!
92viws
社会的承認とは?毒舌で解説!
86viws
供給過多とは?毒舌で解説!
86viws
人権とは?毒舌で解説!
80viws
社会主義とは?毒舌で解説!
80viws
気候変動とは?毒舌で解説!
79viws
パ・ドゥ・ドゥとは?毒舌で解説!
78viws
ブランドチャンネルとは?毒舌で解説!
76viws
エネルギー革命とは?毒舌で解説!
71viws
ビジネスセンターとは?毒舌で解説!
70viws
トラストとは?毒舌で解説!
69viws
事故処理とは?毒舌で解説!
68viws
許可制度とは?毒舌で解説!
68viws
sgsとは?毒舌で解説!
68viws
コンクリートジャングルとは?毒舌で解説!
68viws
公正証書とは?毒舌で解説!
67viws
ソーシャルイノベーションとは?毒舌で解説!
67viws
対応時間とは?毒舌で解説!
66viws

新着記事

社会・経済の関連記事