
ビューアビリティとは、要するにあなたの広告やコンテンツが、どれだけの視聴者の目に触れるかを測る指標のことです。これが低いと、まるで誰も見ていない部屋で自分だけが一人芝居をやっているようなもので、無駄な時間を浪費していると言えます。視聴者の目に入らなければ、内容がどれだけ素晴らしくても、その努力は無に等しいのです。もしも、あなたが全力で頑張っても、誰もそれに気づかないのなら、まるで完璧に焼かれたケーキが、誰にも見向きもされない冷蔵庫の奥で眠っているようなものですよ。結局、ビューアビリティが低いと、コンテンツ作りは宝の持ち腐れ。この際、しっかり視認性を高めていきましょう。無駄に自己満足に浸る前に、結果を重視する姿勢が大切です。
ビューアビリティをまじめに語ると
前の記事: « ビタミンb12とは?毒舌で解説!
次の記事: フィンガーボードとは?毒舌で解説! »