
cpsとは、"Cost Per Sale"の略称で、広告やアフィリエイト業界で使われる指標です。要するに、売上を上げるためにかかった広告費を示すもので、これが高ければ高いほど、つまり売上のためにむちゃくちゃ金を使ってるってことです。広告主たちは、効果的ではないキャンペーンに無駄遣いしがちで、一体何を考えているのでしょうか。果物の値段が高騰している時に、無駄にたくさん買うようなものです。肝心の売上が上がらなければ、ただの金の無駄です。賢いマーケターはcpsをしっかり分析して、無駄な支出を減らします。しかし、世の中の多くの人は、目先の利益しか考えず、結局ロクな結果を残せないのが残念なところです。細かい数字に振り回されるなって教えてあげたいですね。結局、賢く使いこなせないと意味がないのですから。
cpsをまじめに語ると
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