
特定商品とは、一体何を指すのか。あんたが欲しいと思っているあの「特定」な商品が、果たして本当にそれだけの価値があるのか疑問です。特定の商品は、普通の消費者が知りもせず、広告に踊らさて、何も考えずに手を出してしまう都合のいい氷山の一角。例えば、流行りのスマホとか、人気のアパレルブランドとか。実際には、長年使用することで味わう楽しみや、後悔の念はまさに「特定」なものなんて存在しないかもしれません。物欲にまみれて、無駄遣いしている自分自身を鏡で見て、思い出してほしいです。それでも、特定商品に飛びつくのがある意味現代の特徴かもしれませんね。まあ、お金があるならいいけれど、まずは冷静になって、自分のニーズを再確認することを忘れないでほしいです。
特定商品をまじめに語ると
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