ブランド認知とは?毒舌で解説!

ブランド認知とは?毒舌で解説!

ブランド認知とは、消費者がそのブランドを知っているかどうか、そしてそのブランドに対してどう思っているかを意味します。知られているのに選ばれない、そんなブランドの痛々しさったらありませんね。例えば、冷蔵庫に直置きされた賞味期限切れの牛乳、誰も飲みたくないでしょう。それと同じく、あなたのブランドも、興味を持たれずに放置されると、何の価値もなくなるのです。ブランド認知が低いということは、潜在顧客との間に広大な情報の砂漠が広がっているわけで、敢えて言うならお前の仕事は何だと突っ込みたくなるレベルです。だからこそ、浸透させる努力が必要なのに、横着していると可哀想な現実が待っているのです。要するに、どれだけ頑張っても、消費者の心に届かない限り、あなたの努力は何の意味もないのです。

ブランド認知をまじめに語ると

毒舌で語る社会・経済の人気記事

文化現象とは?毒舌で解説!
98viws
一流とは?毒舌で解説!
97viws
供給過多とは?毒舌で解説!
93viws
相対変化率とは?毒舌で解説!
92viws
社会的承認とは?毒舌で解説!
90viws
社会主義とは?毒舌で解説!
84viws
人権とは?毒舌で解説!
83viws
気候変動とは?毒舌で解説!
79viws
パ・ドゥ・ドゥとは?毒舌で解説!
78viws
ブランドチャンネルとは?毒舌で解説!
76viws
事故処理とは?毒舌で解説!
74viws
エネルギー革命とは?毒舌で解説!
73viws
ビジネスセンターとは?毒舌で解説!
72viws
コンクリートジャングルとは?毒舌で解説!
69viws
許可制度とは?毒舌で解説!
69viws
ターンアウトとは?毒舌で解説!
69viws
トラストとは?毒舌で解説!
69viws
sgsとは?毒舌で解説!
68viws
ソーシャルイノベーションとは?毒舌で解説!
68viws
公正証書とは?毒舌で解説!
67viws

新着記事

社会・経済の関連記事