
販売終了とは、まるで「お前の存在、もう要らないから」と言わんばかりに、商品やサービスが終わりを告げる瞬間のことです。いったい誰が、これを待っていたのでしょうか。商品が消えるたびに、消費者はまるで恵方巻のように、目の前からシャッと切り取られる気分です。ただ、そこには希望の光もありません。「また復活するかも」なんてことは、二度とないかもしれないってことをしっかり認識しておくべきです。正直、販売終了が告知されたときの衝撃は、まるで自分がデパートで見たかったセール品が売り切れたときのような、胸を締め付ける感覚を思い出させます。世の中は一方的で、提供されるものに対するリスペクトなんて存在しないのです。結局のところ、販売終了は私たち消費者にとっての愛憎劇。一瞬の喜びと引き換えに、失望が募るのです。
販売終了をまじめに語ると
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