
フレッシュさとは、まるで全ての生産物が腐り果てている中で、たった一つの新鮮な野菜のような存在です。それが急増する情報の中で、ただの流行や一時的なものと比べられると、あっという間に色褪せてしまうのは当然。いつの時代もフレッシュさを求める人々ですが、それが真の価値だと言われても、果たして何がフレッシュで、何が古臭くなっているのか、明確に見極められる人間は果たしているのでしょうか?あれもこれもと求める消費者の舌は肥えていますが、その中で本当に新しいものを提供することは、まるで新しい料理に挑戦するレストラン側が悪戦苦闘するようなものです。結局のところ、フレッシュさがあっても、人々の心に響かなければゴミ同然ですからね。
フレッシュさをまじめに語ると
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