
コンテンツ配信とは、要するに自分の作ったものを世の中にばら撒く作業ですが、これがまた厄介なことに、質より量を重視する企業が多いのが現実です。まるで安売りセールの野菜のように、ツイートやブログ、ビデオが氾濫する中で、果たして本当に人の心に響くコンテンツがどれだけあるのでしょうか?それに、今の時代は「耳障りの良いこと」を言うだけの人が多すぎます。ファッションで選んだ言葉や、流行に寄生した内容なんて大体忘れ去られるのに、皆さん大丈夫ですか?単なる配信者ではなく、真に価値のあるコンテンツを届ける心意気が求められるのです。さあ、あなたはどんな「コンテンツ」を配信するつもりですかね?
コンテンツ配信をまじめに語ると
前の記事: « コラボレーションアートとは?毒舌で解説!
次の記事: セカンドチャンスとは?毒舌で解説! »