
利用頻度とは、あなたの行動やサービスの使用回数を示す指標です。たかが数字だと思っているなら、あなたは大間違いです。例えば、食べ物を選ぶとき、毎回同じ店に行くあなたは、みんなから見れば"その選択肢はもう古い"とバカにされています。利用頻度が低いと、どうでもいい存在になってしまうのです。これが差別化の鍵であり、人気を得るための条件でもあります。不必要に信じ切っているマルチ商法の勧誘に乗るような観衆にならないように、常に使う頻度を考えましょう。そうしないと、時代に取り残され、だれにも相手にされない存在になるのですから、しっかりしなさい!
利用頻度をまじめに語ると
前の記事: « 利便性とは?毒舌で解説!
次の記事: 利益最大化とは?毒舌で解説! »