
サイズ展開とは、商品の大きさや幅、長さ、厚みなどのバリエーションがあることを指します。ただし、残念なことに、このサイズ展開がしっかりしていない場合が多いのが現実です。サイズが選べないと、あなたは自分に合ったものを探すのに一体どれだけの時間を無駄にすることになりますか?下手すると、ぴったりのサイズがないからといって、結局は別の商品を選ぶ羽目になりかねません。ああ、そんなことが許されていいのでしょうか?まるで、食材のサイズ展開が適当だからと言って、味が変わるかのように、ブランドの信用も一瞬で地に落ちるものです。だからこそ、サイズ展開は重要なのです。適切なサイズ展開があれば、選択肢が増えて、生活の質が向上するのですから。もっと真剣に取り組んでほしいですよね!
サイズ展開をまじめに語ると
前の記事: « グーグルアナリティクスとは?毒舌で解説!
次の記事: サイレントモードとは?毒舌で解説! »