
放送事業者とは、大手メディアにしがみついて、視聴者の生活に無駄な情報をばら撒く存在です。彼らが何を放送しているかというと、時折ユニークなコンテンツもありますが、99%は商業主義に支配されたバラエティ番組や、意味不明なニュースばかり。例えば、視聴率が取れないからといって、何でもかんでもリアリティ番組にすり替えてくる姿勢には呆れます。まるで、ファスナーが壊れたスカートのように、見えてはいけないものをさらけ出しておいて、視聴者を釣るその手法には、もはやうんざりです。視聴者の質がどうのこうの言う前に、自分たちが質の高いコンテンツを提供することを考えるべきです。結局、放送事業者は自らのショービジネスに愛着がないかのように、視聴者を試すかのようなコンテンツを続けているのです。もっと真面目にやってほしいものです。
放送事業者をまじめに語ると
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