消費者信頼感とは?毒舌で解説!

消費者信頼感とは?毒舌で解説!

消費者信頼感とは、企業や商品の信頼性を消費者がどう感じているかのことです。正直言って、この信頼感がないと、まるでサラダを目の前に置かれてドレッシングが切れているかのように、どんなに美味しそうに見えても食べたくありません。企業が約束したことを守らない、或いは品質が信用できないと、消費者は財布の紐を固く締めるものでしょう。まるで、食べたら腹痛になるレストランのボロ雑巾のような信頼度です。消費者信頼感は、ビジネスの成功や失敗を分ける鍵なのに、意外と無視されている現実が情けないですね。目には見えないものだからこそ、意識すべきなんです。

消費者信頼感をまじめに語ると

毒舌で語る社会・経済の人気記事

一流とは?毒舌で解説!
30viws
ターンアウトとは?毒舌で解説!
28viws
エネルギー革命とは?毒舌で解説!
28viws
広報とは?毒舌で解説!
27viws
公正証書とは?毒舌で解説!
27viws
ブランドチャンネルとは?毒舌で解説!
26viws
文化現象とは?毒舌で解説!
26viws
輸送とは?毒舌で解説!
26viws
人権とは?毒舌で解説!
25viws
トラストとは?毒舌で解説!
25viws
社会主義とは?毒舌で解説!
25viws
ソーシャルイノベーションとは?毒舌で解説!
25viws
配当利回りとは?毒舌で解説!
25viws
仕事効率とは?毒舌で解説!
25viws
資源開発とは?毒舌で解説!
23viws
気候変動とは?毒舌で解説!
23viws
戦略計画とは?毒舌で解説!
23viws
デフレーションとは?毒舌で解説!
22viws
社会的承認とは?毒舌で解説!
22viws
債権者とは?毒舌で解説!
22viws

新着記事

社会・経済の関連記事