ブランドエクイティとは?毒舌で解説!

ブランドエクイティとは?毒舌で解説!

ブランドエクイティとは、企業が築き上げたブランド価値のことですが、これがなければただの無名の企業。ブランドが名声を得ると、消費者はやたらとその商品に頼るようになります。「ブランド」という言葉がつくだけで値段が急上昇するのが、世の常というもの。この世の中、まるでブランド付のスポーツカーが、大衆車よりも偉いかのように扱われる。正直、何がそんなに違うんだと言いたくなる。結局、ブランドエクイティって、皆が作り上げた幻想の中で踊らされているだけなんです。バカバカしいと思いませんか?

ブランドエクイティをまじめに語ると

毒舌で語る社会・経済の人気記事

一流とは?毒舌で解説!
30viws
ターンアウトとは?毒舌で解説!
29viws
公正証書とは?毒舌で解説!
28viws
エネルギー革命とは?毒舌で解説!
28viws
広報とは?毒舌で解説!
28viws
配当利回りとは?毒舌で解説!
27viws
ソーシャルイノベーションとは?毒舌で解説!
27viws
トラストとは?毒舌で解説!
27viws
輸送とは?毒舌で解説!
27viws
文化現象とは?毒舌で解説!
26viws
ブランドチャンネルとは?毒舌で解説!
26viws
社会主義とは?毒舌で解説!
25viws
人権とは?毒舌で解説!
25viws
仕事効率とは?毒舌で解説!
25viws
スタグフレーションとは?毒舌で解説!
24viws
公共交通とは?毒舌で解説!
24viws
気候変動とは?毒舌で解説!
24viws
許可制度とは?毒舌で解説!
23viws
ユニットコストとは?毒舌で解説!
23viws
デフレーションとは?毒舌で解説!
23viws

新着記事

社会・経済の関連記事