
ファッションブランドとは、言うなれば世界の終わりと始まりの交差点です。まるでカメラの前で大口を開ける子供のように、派手で自己主張の激しい彼らは、自らの名声を守るために、時には中身がスカスカであったり、ただの血の通っていないデザインのロボットかのように振る舞ったりします。だからこそ、我々は彼らに気をつけるべきです。 ブランドのロゴ一つ、その背後に隠された過剰なマーケティングと、実際の品質の乖離を見極めなくてはなりません。まるで高級料理店の食材が冷凍食品だったなんてことがあるように、ファッションブランドも見せ掛けだけのギラギラ感で運営されているのです。 "皆さん、鍛えられた目を持って、ブランドに騙されないようにしましょう。"
ファッションブランドをまじめに語ると
前の記事: « ビーガンとは?毒舌で解説!
次の記事: フラップとは?毒舌で解説! »