
入次数とは、言うなればあらゆるコンテンツの“への字”みたいなものです。ユーザーがあるキーワードで検索したとき、その結果に表示される数のことで、これが少ないと、まるでパーティーに招かれたのに友達が誰も来ないみたいな心境になります。想像してみてください、あなたが自慢の料理を作って、盛大にディスプレイしたのに、誰も食べにこない。その瞬間の孤独感。そして、その「入次数」は、検索エンジンの機械の好みに依存することが多いのです。まるで、学校の人気者が友達を選ぶように、検索エンジンも気に入ったコンテンツだけを選別して表示します。結局、入次数が強いコンテンツこそが真の勝者。それに、あなたがどんなに素晴らしいアイディアを持っていても、入次数がなければ、それはただの夢物語に過ぎません。高い入次数があったら、人気者になれたのかも。やっぱり、数字は人生を左右する大切なものなんですよ。だから、入次数には全力を尽くして向き合うべきです!
入次数をまじめに語ると
前の記事: « 体積膨張率とは?毒舌で解説!
次の記事: 地中海性気候とは?毒舌で解説! »