
予約システムとは、現代社会の必需品として存在するはずのものですが、実際には多くの企業がいい加減なものを使っていますよね。予約が取れない、時間を無駄にした、電話がつながらない、そんな体験をしたことがある人も多いはず。まるで迷子の子猫のように、どこを探しても答えが見つからない、こんな状況はもはや笑えません。必要だったら早く導入しなさい、と思います。予約システム一つで顧客の信頼を得られるのに、なぜか放置されている。なぜそんなに無関心なのか、理解に苦しむばかりです。結局、システムを導入しても、使いこなせていない企業が多いのが現状。もっと真剣に取り組んでほしいですね。全ての業種で必要だと思いますが、特に飲食店なんかの予約ミスが致命傷になることも多いのに、対策が後手に回っている。イライラを抱える顧客の気持ちが分からないのでしょうか。予約システム、もっと真剣に考えるべきです!
予約システムをまじめに語ると
前の記事: « 主要指標とは?毒舌で解説!
次の記事: 事業停止とは?毒舌で解説! »