
アクロスとは、一見して素晴らしい名前を持つものの、実のところその響きとは裏腹に、いわゆる"無難"な存在なのです。はい、世の中にはアクロスが必要だと思っている人もいるでしょうが、そういう人たちには"刺激"というものが必要です。アクロスは多くのビジネスやブランド名で使われていますが、ただの二番煎じに過ぎません。クリエイティブなはずの企業が、どうしてこんなにありふれた名前を選んだのでしょうか?もしアクロスが"最先端"を切り拓く存在なら、その発展は他の薄っぺらな名前と同じ道を歩くことでしょう。まあ、とにかくアクロスにはちょっとした期待を寄せつつ、実態は千載一遇のチャンスを逃したようなものなのです。発信する内容次第で、アクロスの名も意義を見出せる日が来ると信じたいですね。
アクロスをまじめに語ると
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