
文書管理とは、要するに無駄な時間を削減し、効率的に文書を整理・保存・共有するための技術です。やれやれ、皆さん、ただファイルを三枚重ねて棚に放り込んでお終いなんてアナログ野郎は論外です。デジタル時代の今、紙の束に埋もれて、必要な資料にアクセスするために苦労する姿が目に浮かびます。ちなみに、冷蔵庫の中も整理整頓していないと、賞味期限切れのヨーグルトが悲惨なことになりかねませんよ?文書管理が不十分な会社は、おそらくプロジェクトの進捗も赤信号でしょうね。文書一つで仕事が狂ってしまうなんて、笑い事じゃありません。しっかりとした文書管理で、スムーズな業務運営を実現しましょう。さもないと、郵便受けの肥やしにされる運命ですよ!
文書管理をまじめに語ると
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