
マス広告とは、テレビやラジオ、新聞などの一大メディアを使って、広く不特定多数にアプローチする宣伝手法のことです。しかし、これってもう時代遅れの恐竜みたいなもの。情報の洪水の中で、多くの人が「何これ?」ってスルーするのがオチ。例えば、日常的に無駄なモノを買わされるCMにうんざりはしませんか?毎日耳に残るその音楽、見るたびにうんざり。時間とお金が無駄だと感じる人も多いはず。結局、マス広告は多くの人に届くかもしれませんが、本当に必要なメッセージは一体どこに?それが蔓延することで、本当に必要な情報が埋もれてしまうのです。テレビのフリーズとともに、視聴者の興味もフリーズ、コマーシャルのカウントダウンが終わる頃には、もう誰も興味を持っていないのでは?
マス広告をまじめに語ると
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