
購入量とは、実際に購入された商品やサービスの数量を指すのですが、これがまた厄介な指標なんです。いわゆる「お買い物依存症」という病気もあるくらいですから、購入量が多いからといって喜んでいるあなた、ちょっと待ってください!それ、本当に必要なものですか?例えば、冷蔵庫に食材がウンザリするほどあるのに、新たにフードデリバリーを頼んで結局食材が腐る...なんて悲劇、よくある話です。要は、購入量が多いことが幸福感に直結するわけじゃありません。むしろ、消費することに目がくらんで、気づけばお金だけが飛んでいく。結局、冷静な目で自分の生活を見直すことが、健全な購入に繋がるんじゃないでしょうか。消費者としての責任を忘れずに、購入量をコントロールしましょう!
購入量をまじめに語ると
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