リマーケティングとは?毒舌で解説!

リマーケティングとは?毒舌で解説!

リマーケティングとは、あなたが一度興味を示した商品やサービスを、何度も何度も目に飛び込ませてくるありがた迷惑な仕組みです。広告主は、『ああ、あの靴また見たいのかな?』と無限に思い続けさせる魔法のスパムをかけてきます。まるで、呪いのように執拗にあなたの視界に現れ、挙句の果てには心を揺さぶり、結局その商品を買わせようとするのですよ。言うまでもなく、これが上手くいくのは一握りの人たちだけ。でも、そんな中で『あの靴、スゴく気になる…。』と心に引っかかってしまうその瞬間、あなたは彼らの思惑にはまってしまっているわけです。本当に、嫌な世の中ですね。これぞ、現代のデジタルストーカーです。

リマーケティングをまじめに語ると

毒舌で語る社会・経済の人気記事

一流とは?毒舌で解説!
30viws
ターンアウトとは?毒舌で解説!
29viws
エネルギー革命とは?毒舌で解説!
28viws
公正証書とは?毒舌で解説!
27viws
広報とは?毒舌で解説!
27viws
トラストとは?毒舌で解説!
26viws
ブランドチャンネルとは?毒舌で解説!
26viws
文化現象とは?毒舌で解説!
26viws
輸送とは?毒舌で解説!
26viws
配当利回りとは?毒舌で解説!
25viws
社会主義とは?毒舌で解説!
25viws
仕事効率とは?毒舌で解説!
25viws
ソーシャルイノベーションとは?毒舌で解説!
25viws
人権とは?毒舌で解説!
25viws
スタグフレーションとは?毒舌で解説!
23viws
許可制度とは?毒舌で解説!
23viws
戦略計画とは?毒舌で解説!
23viws
資源開発とは?毒舌で解説!
23viws
気候変動とは?毒舌で解説!
23viws
デフレーションとは?毒舌で解説!
23viws

新着記事

社会・経済の関連記事