顧客体験の向上とは?毒舌で解説!

顧客体験の向上とは?毒舌で解説!

顧客体験の向上とは、まるでカレーを一から作るのに、スパイスの分量を無視して適当に投入するようなものです。出来上がったのがただの鍋の中の不味い汁だとしたら、顧客にとっての体験も同じ。顧客が何を求めているのか、彼らの心の声を聞かずに、ただ単に売り上げを追求している限り、シャレにならんクソみたいな体験しか提供できません。想像してみてください。快適なサービスがあるのに、あなたの対応がその上に土砂降りの雨を降らせるようなことが起きたらどうなるか。顧客はすぐに他の選択肢、自分の人生を豊かにするような体験を求めるのです。だからこそ、顧客体験を向上させるためには、心を込めて一つ一つの対応を大切にする必要があるのです。

顧客体験の向上をまじめに語ると

毒舌で語る社会・経済の人気記事

一流とは?毒舌で解説!
30viws
ターンアウトとは?毒舌で解説!
28viws
エネルギー革命とは?毒舌で解説!
28viws
広報とは?毒舌で解説!
27viws
公正証書とは?毒舌で解説!
27viws
ブランドチャンネルとは?毒舌で解説!
26viws
文化現象とは?毒舌で解説!
26viws
輸送とは?毒舌で解説!
26viws
人権とは?毒舌で解説!
25viws
トラストとは?毒舌で解説!
25viws
社会主義とは?毒舌で解説!
25viws
ソーシャルイノベーションとは?毒舌で解説!
25viws
配当利回りとは?毒舌で解説!
25viws
仕事効率とは?毒舌で解説!
25viws
資源開発とは?毒舌で解説!
23viws
気候変動とは?毒舌で解説!
23viws
戦略計画とは?毒舌で解説!
23viws
デフレーションとは?毒舌で解説!
22viws
社会的承認とは?毒舌で解説!
22viws
債権者とは?毒舌で解説!
22viws

新着記事

社会・経済の関連記事